FC2ブログ

プロフィール

K.

Author:K.
NATOPとは「NEO CAREのHybrid Salon」です。

どういったことかと言うと…


「痛みがあるから立ち座りがきつい」
「いいフォームでプレイできない」
「チョットお腹が出てきた…」
「お肌が気になる」
などと言った、今までの自分と違うことにマイナスを感じていたり、自分の身体で気に入らないところがあったり。

ジャンルは違えど、これらは全てコンプレックスと言えますよね。

そのコンプレックスをケアする為に。

「全ての根本は姿勢にある」という考えこそがNEO CARE。
またそれらに対して手技・トレーニング・beautyといった様々な分野を融合させたサロンということで、Hybrid Salonと位置づけています。

国家資格所有者の指導の下、皆さんのお悩みへアプローチしています。

<住所>
枚方市津田駅前1‐16‐1

<問合せ>
072‐858‐4848

予約制

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

01/10のツイートまとめ

natop_k

ケガをしないようにと思っても不意に発生する事がありますよね?私の場合はオーバートレーニングでした。その時に大事なのは「何故そうなったのか?」「何が足りなかったのか?」を客観的に見極める事です。〈リハビリメニュー〉 https://t.co/7hp1mRJbpA
01-10 10:09

「いじとれ」って?

「トレーニング」

と聞くと、ムキムキマッチョマンがダンベルを持って
「フンッ!フンッ!」
みたいなイメージをする方が多いようですが。(笑)

NATOP(ネイトップ)の「いじとれ」はそんなものではありません。

トレーニングって維持継続が大事なので、負荷が強すぎてもダメだし、無理な事をどれだけやっても無理はムリです。

なので。
基本的には自分の身体の重さ(自重)を使って、

「いつでも。どこでも。誰でも。」

できるメニューとしております。

01/08のツイートまとめ

natop_k

「そぅ!そぅ!」って共感しました。私がトライアスロンを始めた理由を@erea1222さんが代弁して下さってます。老若男女プロアマ問わず皆んなが一緒にする事が出来る競技。それこそトライアスロンの醍醐味です! https://t.co/URmuTt4P0O
01-08 12:45

トレーニングでできない事を繰り返して練習しても結果が出るには時間がかかる。なぜできないのか?それをする為には、何が足りないのか?をもっと深く考えなきゃダメ。意外な所に見えてなかったモノが、落ちている事が多々ある。 https://t.co/aW1lubfUcL
01-08 12:28

大阪桐蔭、おめでとう!この近くには東海大学付属仰星高校、常翔啓光、常翔学園、など強豪校が集まるエリアで代表になるだけでも凄いのに、全国優勝!本当におめでとうございます!ワールドカップラグビーを控え、もっと賑わって欲しい!! https://t.co/i94fj74tcR
01-08 02:02

今年は「作る」!!

新年を迎えて一週間がすぎましたね。

1/7(月)が初出勤の方も多かった事と思います。

しか~し!!!

新年の抱負を決めてから、先ずは一週間、それに向けて継続できていますか?

第一の山として、一週間継続できているかがポイントです。

それができていたら、自分を認めて褒めてあげましょう。

ご褒美はだめですよ(笑)



今年のNATOPは

「作る」

をコンセプトに皆様のお手伝いを致します。


・強い身体を作る
・動ける身体を作る
・綺麗なお肌を作る
・正しい生活習慣を作る
・強い信念を作る

など、皆様が健康で楽しく過ごしていただけるメニューをご用意しています。

また新しいコンテンツを「作る」事も忘れてはおりませんので、乞うご期待!!

その一つが

「いじとれ」

です。

easy training(イージー トレーニング)の略で
「健康維持」
「体型維持」
「意地を持って頑張る」

という意味も含まれています。

少ない種目でクオリティーを高く動かして、時間効率を上げる「いじとれ」。

一人で運動を続ける事が出来ない方は、是非一度体験下さい。



01/06のツイートまとめ

natop_k

やはり。1月は基礎作りに決定!!NATOPの「いじとれ」はスタンダード3を徹底します!!#トレーニング#枚方市#NATOP#ネイトップ#体幹トレーニング
01-06 23:35

| ホーム |


前のページ «  ホーム  » 次のページ