FC2ブログ

プロフィール

K.

Author:K.
NATOPとは「NEO CAREのHybrid Salon」です。

どういったことかと言うと…


「痛みがあるから立ち座りがきつい」
「いいフォームでプレイできない」
「チョットお腹が出てきた…」
「お肌が気になる」
などと言った、今までの自分と違うことにマイナスを感じていたり、自分の身体で気に入らないところがあったり。

ジャンルは違えど、これらは全てコンプレックスと言えますよね。

そのコンプレックスをケアする為に。

「全ての根本は姿勢にある」という考えこそがNEO CARE。
またそれらに対して手技・トレーニング・beautyといった様々な分野を融合させたサロンということで、Hybrid Salonと位置づけています。

国家資格所有者の指導の下、皆さんのお悩みへアプローチしています。

<住所>
枚方市津田駅前1‐16‐1

<問合せ>
072‐858‐4848

予約制

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

祝!!卒業!!!

体操

8月24日。

忘れることのない一日となりました。

開業し1年もならないある日の事。
一人の男性が当院を訪れました。

「柔道整復師になりたい」

その後、その男性は私の下で勉強し見事資格を取ることができ、一人前になりました。



初めて会ってから7年が過ぎ…

本日当院を卒業します。
巣立ちます。

誰よりも多くの時間を共に過ごし、スタッフ以上の家族のような弟のような存在まで成長してくれました。
そんな信頼できる人になりました。

良いも悪いも色々な事が起こり、何とか力を合わせ乗り越えてきた仲間。
自分の人生設計が出来た彼を喜んで送り出してあげたい私と、そんな彼がいなくなる寂しさが混在している私。
また月曜日にはいつものように仕事をしている感覚でいます。


男とは。
何も無い所から自分で道を作り、その道を歩いていき多くの人と出会い自分を磨き大きくする。
そう信じています。
そんな私の信念を実行してくれた彼を誇りに思います。

またそうやって私も生きてきたので、彼の旅立ちを心から祝ってやりたいと思ってます。


ありがとう。
本当にありがとう。
アナタがくれた7年という貴重な時間があってのNATOP。
アナタが成長する毎に私も成長させてくれました。
これが切磋琢磨と言うのでしょう。
これからも自分の信念をしっかりと貫いて仕事だけでなく、男としてもビッグになって下さい。
そして。
旨い酒でも飲みながら、「あの時はこうだった」などと笑いながら時間を過ごそう。
本当にありがとう。

いい顔

テーマ : とりあえずまぁいろいろと・・・ - ジャンル : その他

<< お気に入り。 | ホーム | 何だろう >>


コメント

ご卒業 おめでとうございます。

いつもニコニコされながら 丁寧な施術をされていたことが 印象的でした。
きっと新天地でも 先生の対応に 体軽く心軽くなる患者さんばかりかと思います。

ご苦労も多いかと思いますが どうぞお体を大切にされてくださいね。

ご活躍を祈りつつ、たくさんの感謝を込めて。

ファイト(^ー^)離ればなれになるのは寂しいけど、仲間だからこそ、気持ちの上で繋がってると思います。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム