FC2ブログ

プロフィール

K.

Author:K.
NATOPとは「NEO CAREのHybrid Salon」です。

どういったことかと言うと…


「痛みがあるから立ち座りがきつい」
「いいフォームでプレイできない」
「チョットお腹が出てきた…」
「お肌が気になる」
などと言った、今までの自分と違うことにマイナスを感じていたり、自分の身体で気に入らないところがあったり。

ジャンルは違えど、これらは全てコンプレックスと言えますよね。

そのコンプレックスをケアする為に。

「全ての根本は姿勢にある」という考えこそがNEO CARE。
またそれらに対して手技・トレーニング・beautyといった様々な分野を融合させたサロンということで、Hybrid Salonと位置づけています。

国家資格所有者の指導の下、皆さんのお悩みへアプローチしています。

<住所>
枚方市津田駅前1‐16‐1

<問合せ>
072‐858‐4848

予約制

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

NATOPの仕事って?

良くお尋ねされる事。

「NATOPって何屋さん?整体?トレーニング施設?エステ?リラクゼーション?何をしてくれるところ?」

整体もトレーニングも美容もリラクゼーションも。
それはあくまでも私達が目指しているモノの手段にしかすぎません。

私からすると。
どれも施術者とクライアント様の自己満足にしか過ぎません。
その場のニーズに応えればいいだけでしょ?

それは皆様の御身体を診せて頂く人間として、全く責任が発生しないものでそんな場ではないと考えています。

当サロンは。

痛みであったり。
お肌のお悩み。
肥満やO脚。
ストレス。
猫背や肥満など。

それら身体に対するお悩みを除去し、皆様の御身体のコンディションを整えます。

今、皆様が抱えていらっしゃるそれらのお悩みが解消されたら、どんな事がありますか?

それが私達の答えです。

答えは…

「NATOPは身体のお悩みを解消して、皆様のより良い人生をプレゼントする場です。」

そう位置付けしています。

皆様の人生設計のお手伝いが出来れば、それが何よりの幸せです。

是非お手伝いさせて下さい。

1人でも多くの方にNATOPを知って頂いて、たくさんの方がより良い人生を全うできるようになって頂きたいのです。

| ホーム |


前のページ «  ホーム  » 次のページ